2009年10月3日土曜日

疲れた~!

これはお昼くらい。この後もう少しサイズアップ!
カイサプロと・・・お菓子タイム!


今日は湘南、鵠沼へ。少しゆっくり行ったけど、着いた時はまだ、オンショア。

しばらくすると、風がオフに。いい感じ!サイズもどんどんあがってきて、頭くらいになったかな。

8時半に入って、気がついたら1時半。腹へりすぎて気持ち悪くなってた~。

でも師匠(カイサプロ)が入ってきたので、おにぎり&お菓子を食べ,また海へ・・・テンション上がっちゃいました。結局夕方まで波乗りしてました。イメージが頭にずっとあって、「波乗りして~!」って思ってたので大満足の一日でした。

明日は、大会のエキシビジョンに呼ばれてるので、千葉北に行きます。銀ちゃん、ナオミも来るって。楽しみで~す!