2009年9月28日月曜日

週末 & 振り替え休日

ISAのインストラクターでもあるJ-boysのおさむ兄ちゃん。
月曜、朝一。波はこんな感じ。
元WCTサーファー「ネーザン」登場。
日曜の夕方「DAKINI」の松岡さんとオンショアの中みんなでサーフィンしました。


日曜、朝一はよかったけど、昼間は風が入っちゃって、いまいち。でも久しぶりにみんなとサーフィンして楽しかった~。そういえば、海はこの前サーフスケートのチャンピオンになったんだよね。やるじゃん!!

月曜だけど、今日はお休み。朝一、千葉南のポイントで、そこのボスと二人だけのセッションしちゃいました。波は俺好みの波でした。「今度はとんがった板で勝負だ!」と、ボスが言ってました。またよろしくです!

しばらくすると、ネーザン登場。パドルめちゃ早。サーフィンは、さすがでした~。

3R目のポイントではJ-boys のサーフィンスクールをやっていました。今日のコーチはオサム兄ちゃん、モッチ兄ちゃん。生徒さんは3人とも初めての波乗りなのに、最後はテイクオフまでして、大喜びでした。

平日ということもあり、久しぶりにマイペースでできたかな。NEW BOARD もばっちりです!あっ、ペイントするつもりだったんだけど、今回はかっこいい、ペイント付きでした。