2009年9月7日月曜日

週末は・・・ みなみぼーそー

面ぴったで、胸~肩くらいまで上がりました。
photo furu

ロイスの生チョコ!めちゃくちゃ、おいしいっす。


久しぶりの南房総。

土曜は強烈な流れだったけど、掘れてて、俺的には好きな波でした。

日曜は・・・サイズも上がり、朝一はよかったんだけど、やっぱり流れすごくてさらに南に移動しました。

最高のロケーションの内房。夕方、台風のうねりも入りファンウェーブ。最高にきれいな夕日をみながら、最高の仲間と一緒に暗くなるまで楽しみました。

帰り道、携帯にアツシプロから電話が・・・「明日伊豆で撮影するんだけど。」って・・・「え~明日?」
ほんとはすご~く、すご~く行きたかったけど、もちろん学校。今週は前期期末テストもあるし・・・また絶対に絶対に誘ってくださ~い!!!

ということで、塾、行ってきます。北海道のお土産にもらったロイスの生チョコ食べたし。頑張るか!