2009年8月9日日曜日

OAKLEY BIG DAY OUT


決勝での10ポイントライドでベストライディング賞も頂いちゃいました!

一緒に合宿してるナギサも優勝。おめでとう!ミッチー、アレックスそしてPRO JUNIOR で優勝したUSA のデュランも今日から一緒にロスの家で合宿することになりました。よろしく~!ミッチーはU-20で2位でした。



9日、日曜は「OAKLEY BIG DAY OUT」。サイズは少し上がり胸~肩。

U-16(64名エントリー)で優勝しました~。やった~!

かなり調子もよくクウォーター、ファイナルと2回10ポイントを出しました。

そして、バリ往復チケット、ギター、豪華商品や今回スポンサーだったポッカから一年分(365本)のコーヒーやジュースをもらっちゃいました。うれしいっす。

3日間すごーく暑いなか応援してくれた人たち、大会スタッフの人たち、地元の人など本当にありがとうございました。