2009年8月30日日曜日

全日本選手権大会 in 国府の浜(三重)

優勝の瞬間

photo furu. 決勝のライディング。
ボーイズクラス表彰式。志摩市観光協会長賞も頂きました。
海&たくみ
ここは伊良湖のシークレット。日曜の朝一から台風のうねりが入りました。貸切でしたよ~。最高!
 


「絶対に優勝する!」って宣言しました。

有言実行!

決勝は大分波が小さくなったのですが、いい波だけを待って最高のライディングができました。
またまた10ポイント出しちゃいました~。

全日本初タイトル。すごーくうれしいです。

応援してくれた皆さん本当にありがとうございました。

大会の後は伊良湖~浜松~御前崎と台風スウェルを追って夏休み最後の波乗り。ホーンのない海で、のんびりとサーフィンしました。