2009年8月2日日曜日

夏合宿 in Ross’s house


hs rider
[AREX BEVERIDGE]

今週から始まる ASP の試合のために、オーストラリアから EQUIS の rider たちが続々と来ます。

昨日来日したのが、AREX. AREX は17歳。(8月で18歳だって!)

早速、千葉北でセッションしてきました。うまい!!リラックスしてるんだけど、最後は必ずトリッキーにきめてくる。俺もテンション上がっちゃいました~。

これからロスの家で合宿させてもらうことになりました!俺たちの寝床はテント。笑!庭にテントをたててもらっちゃいました~。これまた、楽しみ!

毎日セッションして、スキルアップするぞ!もちろん、英語も・・・

ASP 第1戦は志田で行われる「OAKLEY」。AREXとはプロジュニアで対戦することに・・・ん~。頑張ります!!

5日には MITCH CREWS が来る予定っす。また紹介しますね!

arex のブログはここで見てね。ライディング見れます。