2009年8月15日土曜日

HOT SUNNY DAY

千葉、鵠沼どっちもプロジュニアのクウォーターでミッチーと対戦してわからされちゃいました。ミッチーすごすぎ!
カデット優勝はまたまた銀ちゃん。ギンジーランド炸裂っす。プロジュニアはカイト君優勝でした。
ロスに教えてもらい、サインの練習。
僕のサイン、一人目は陽子さんに・・・

海でも陸でもカメラマンのロス、お疲れ様で~す。
J boys のオサム兄ちゃん、ジュリちゃん。キーガンは撮影のため、今回は欠席でした。


ASP第2戦、「FIRE WIRE SUPER KIDS CHALENGE」が鵠沼でありました。ライヴでのたくさんの応援メッセージ本当にありがとうございました。結果はプロジュニア、カデットともにクウォターでやられてしましました。また今週、北泉で「ムラサキ プロ」があるので頑張ります。

その後、ナチュラル フレーバーで「YOKOHAMA SURFER'S NIGHT」があり、かなり盛り上がりました。EQUISとJ BOYS で企画してくれたパーティーではミッチー、アレックスをはじめ僕のことを本当に応援してくれてる人たちがたくさんいるんだと感じました。そしてサポートしてくれている人たちに心から感謝しています。

明日は千葉で撮影、その後ミッチー、アレックスと一緒に福島に乗り込みま~す。

今日はこれから宿題セッション。一番過酷かも~!!!その後はお墓参りっちゃ。