2009年8月11日火曜日

帰ってきました!

今日の七里はこんな感じでした。頭くらいはあったかな。
NEW BOARDです。早速ペイント。できあがったらアップしますね。


台風が来るということで、千葉の合宿から帰ってきました。テントなので、雨そして風がやばいかな~って・・・月曜も結局、カミナリなってきちゃって、そっこう海から上がってきました。

ミッチー、アレックスとは、まだまだ一緒にサーフィンできるんだけど、デュロンは水曜にUSAに帰ってしまうみたい。またどこかで会えるといいな~。


横浜に帰る前にロスが成田からNEW BOARDをピックアップしてきてくれました。前に頼んでいたPUです。唯一のファイバーフレックスもノーズにひびが入ってしまったので、この一本はすごくうれしいです。試合に間にあうように練習できるかな?!

久しぶりに自分の布団でゆっくり寝て今日は台風スウェルをキャッチしてきました。ビーチはダンパーチックだったので、七里でやりました。サイズはあったのですが、ちょっとたるかったかな。でも十分楽しめました。週末は鵠沼で大会。波残りそうにないですね・・・