2009年7月28日火曜日

BILLABONG surfing games -09日南市長杯の結果は・・・

プロアマ決勝。気合入りまくりでした。
スペシャルの決勝メンバー
川畑さんのサーフショップ「フリーダム」にお世話になりました。またよろしくお願いします。 


結果の方は・・・プロアマ準優勝。スペシャル準優勝でした。

大会2日目、サイズは胸~肩と上がりよい波でした。今回気合入れてたプロアマでは念願の決勝進出。ヒート直前、決勝メンバーの中村しょうたプロがいない?!・・・アナウンスの声とともに、寝起きのしょうたプロ。そして、いきなりやばいライディング。乗るのも忘れてずっと見ちゃった。笑!

優勝は中村しょうたプロ。僕はなんとか頑張って準優勝できました。さすがプロアマクラスはすごかったっす。

そしてスペシャルの優勝は仲村たくみ。自分的にはいけたかな~と思ってたのですが・・・悔しい!

そして、今回一緒に行ったナギサは優勝。やるな~。おめでとう!

4日間楽しいTRIP でした。九州最高!大会スタッフの人たち、地元ローカルの方々、ありがとうございました。そして、今回連れてってくれたロスいつもありがとう。