2009年7月5日日曜日

BILLABONG SURFING GAMES~09 磐田市長杯の結果は・・・

豊浜海岸はのんびりしてて、とてもいいところでした。
「TEAM RONIN」またまた、頑張りました!
ベストライディング賞をもらいました。商品はハイエースのタイヤ。俺って親孝行~!
「TEAM EQUIS」 の皆さん、大会そして試乗会お疲れ様でした。
仲タク、レオはTEAM BILLABONG。カイは激戦のオープンクラスで優勝しちゃいました。おめでとう!

 



結果のほうは、今回気合入れてたプロアマはセミで負けてしまいました。スペシャルは最後レオにいい波乗られて準優勝。こちらも残念。

でもこれは1戦目。18日の千葉、24,25日の九州の3戦で最終決戦のグランドファイナルの切符がかかってます。ちゃっちゃと切り替え次の試合頑張りま~す!(師匠風にいってみました。笑)

めちゃくちゃハードなスケジュールですが、今日から「RUSTY GROM FEST」に出るためオーストラリアに行ってきます。

大会は10~14日。かなりハイレベルな大会だと思いますが、当たってくだけないよう、ベストをつくしたいと思います!