2009年7月1日水曜日

「RONIN 」  撮影

「TEAM RONIN」 タクミと・・・撮影&波乗りの日でした。
こんな感じでカメラマンのノモトさんに撮ってもらいました。
今田プロと・・・一緒に波乗りしたかったです!
最後にみんなで・・・お疲れ様でした~。
ロスと陽子さんと合流したよ。二人とも咳が止まらないって?!お大事に・・・
OH MY GOD!!!俺のマジックボードが・・・涙。

ロニンの撮影で千葉北に行ってきました。8月号(?だっけ)のサーフトリップジャーナルに載るそうです。チェックしてみてください!

ついでに波乗りもしたのですが、一宮の掘れたショアブレイクで俺の大事な板がブレイクしてしまった~。 
   
ロスに連絡したら、「大会前、一番調子いい板には少ししか乗らないで練習は2番目の板でやるんだよ」と怒られました。って言われても・・・涙。

まあ、あとの2本も調整はバッチリしてるので、気を取り直し時間ギリギリまで練習してきました。