2009年6月25日木曜日

”Share Your Hearts " インド写真展


エンピツプロジェクト。家にあった使わないエンピツ持っていきました。
J-boys の海、ナギも一緒に行ったよ。share your hearts のTシャツもらいました。ありがとう!
東京タワーだ~。こんなに近くで見るの初めてかも!ちょっと、感激。


写真展を見に品川に行ってきました。J-boys のジュリちゃんが、インドに短期留学に行ったときの写真でした。

 
インドは貧富の差がすごく、ジュリちゃんが行った村では学校にも行けず読み書きもできない子がたくさんいたらしい。


そんな子供たちにと、写真展をひらいてエンピツを届けようという、素晴らしいものでした。


なんとなく行ってみた写真展だが、日本は(自分は)・・・と考えさせられました。 


明日までの宿題「世界平和」というテーマの作文に今日感じたことを書きたいと思ってます。