2009年5月26日火曜日

RONIN    ロニン


小林さんも「YAMATO」。フレームの色はべっこう。


jaggy にロニンが入荷したと聞き、塾の前にチェックしに行きました。きた~!!型は4パターン。どれもカッコイイっす。


グランドマスターチャンピオンの小林さんが遊びにきていて、「ロニン」お買い上げ1号になってくれました。今日はパチンコであたったみたいで、大人買い。いつも飲んでる「ZEN 」も・・・

小林さんの練習量はハンパないっすよ。冬場南でずっと一緒だったけど、必ず朝一で入ってるし、俺らよりやってるかも・・・最近は千葉北に行ってるみたい。またセッションおねがいしま~す。