2009年5月31日日曜日

5月30日   貸切~な土曜日でした!

photo furu
オサム兄ちゃん朝一で足を捻挫してしまい、明日の支部予選無理かもだって。が~ん!
朝一。波,最高!誰も入ってない。そっこう着替えて、なぎ、リュウと・・・
夕方はこんな感じ・・・
シラスカにある「なぎドラ」(なぎさドライブイン)で。みんなで奥のお座敷で食べました。ラーメンが人気でした.
お通し(サービス?)で出してくれた、たけのこの煮物とワカメ。これが6皿も・・・ラッキー。


こんなことってあるの?こんなに波いいのに、誰も入ってな~い。サイズも肩~頭オーバーくらいあったかな。そのかわり、カレントもあり、かなりゲットはだるかったですよ。千葉最高っす。

明日は支部予選。このまま、jaggy号で寝ます。

そして、今日はリュウも一緒に泊まることに・・・大輝とリュウはチョー仲良し。俺はすぐにダウンしてしまったけど、二人はかなり盛り上がっていたらしいよ!