2009年5月20日水曜日

昨日は撮影でした・・・

俺の地元?じゃないか。でも家から30分くらいです!
陽子さんが「BIG SMILE!」って笑わせるんだ。
東門(山下公園側)で・・かなり人通りが多いっす。
最後にみんなで・・・お疲れ様でした!
PM 10:00 ここは地元の中華屋「三陽」。中華街にいたのに、結局地元で・・・腹へった~。
髪の毛はWAXでばっちりセットしてもらいました。ノリさん定休日だったのにありがとうございました!


昨日は、HS surfboard の撮影で中華街に行ってきました。今回の撮影はジョージさんに。
平日とはいえ、かなり人通りも多く少し照れくさかったかな!?
 
3本の板、スポンサーのTーshirt、cap、サングラスなどアイテムを変えて3ケ所で・・・ 

Folklore Skateborads からは沖縄のアキノリ君、山梨のタカユキ君も朝からあちこちで撮影してたようです!

僕の撮影は2時間くらいで終了!かなり疲れた~。終わったら、みんなでラーメンでも食べようって言ってたのですが、SK8チームはまだ納得いかないとのこと。山下公園あたりで再チャレンジと言って別れました。

どんな写真に仕上がるかすっごく楽しみで~す!