2009年5月6日水曜日

GWは・・・

初日(3日)は小波だったけど、すいててよかったよ。天気もいいし最高!地形きまってるでしょ!流れがやばいんだけど・・・
千葉北にいたカイも合流して・・・大森ブラとその弟子?アキラ。アキラは小3だって。めっちゃ頑張ってたよ!
豊間ローカルのコウタも来たよ。jaggyのチーム員とBBQ.がっついた~!
5日の夕方が一番よかったかな!?
最終日は海の子ポイントで。夕方、うねりも入って楽しくできたよ。最終ラウンドも真っ暗になるまでやりました。
イエローサンズのショップ前で茨城キッズたちと・・・


GWは今年初の鹿嶋でした。水は思ったより冷たくなく3ミリジャージでいけました。初日は波が小さかったけど、地形のいいところをみつけのんびりとサーフしました。

4日は北から大森ブラ、コウタ、アキラ、千葉北からカイとみんな合流してみんなでセッション。BBQをしたり楽しみました。

5日はうねりが入ってきてサイズアップ。夕方はかなりいい波きてました~。よかった!

最終日は北東風が吹いてしまったので、さらに北上。坂本キヨカツプロのショップ「イエローサンズ」に寄りショップ前でやりました。坂本プロは父さんとノースで一緒にステイしていたらしい。(30年くらい前だって!笑。)

ゆっくり、がっつり波乗りできた4日間でした。波乗りしすぎてウェットずれがやばいっす!