2009年4月29日水曜日

4月29日・・・疲れが残ってます!

天気もいいし、今日は砂浜に寝そべってる方がいいかな!
いきなり登場。D-surfの船ちゃん、タツヤ君こと深川プロ、師匠カイサ君、謎のWCTサーファー?、笑。テンション上げて入らないと・・・船ちゃんは、僕が波乗りを始めたころからお世話になっています。合言葉は「ですよね~!!」
3R目はポイントを変えて。なんかよさそうな気がして行ったらやっぱりgood!でした。
最後は大輝のプッシング。ちょっと波大きいと「でかい、でかい!」とさわぎ、プッシュしよとすると板からおりてしまうんだ・・・ださっ!笑。
今日一日中ちゃんと一緒でした。

とにかく疲れた~。「体が綿のよう」とはこういうこと?波乗りする気もおきない・・・1R目は30分でリタイア。父さんのライディングをみながら砂浜でゴロゴロしてました。冬場あまりやってなかったけど調子よさそうでした。やっぱり「ボブモデル」がいいみたい。(板だと思います!笑。)試乗してみると、みんな欲しくなるって。実はヘイデンが僕にも「ボブモデル」を作ってくれているみたい。すご~く楽しみなんだけど。早くこないかな!

ZENのリカバリー飲んで、疲れをとらないと!もうすぐ、連休だしね。みんな何処に行くのかな?