2009年4月29日水曜日

オーストラリアから・・・



宮崎から帰った日、jaggy にロスのお父さんとお母さんが来ると聞いて待っていました。夕方、ロスのハイエースが来ると、ロス、陽子さん、グライアム(お父さん)、ピーター(お母さん)、ベラ(お姉さん)、グレッグ(ベラの彼氏)と、どこにこれだけ乗ってたの?っていうくらいの感じで到着。みんなすごーく元気でした。

オーストラリアではいつもお世話になってる、グライアムとピーターは僕のことをすごく応援してくれていて、「トレーニングしてる?スイミングは?」と気にしてくれました。宮崎で痛めた手首となんとなく痛む膝をピーターはゆっくり、マッサージしてくれたんだ。ピーターの仕事はマッサージ。だからすご~く上手いよ!やり方も教えてもらった。

別れ際「See you in Australia !!」と言ってくれた。あ~、また行きたいな。
みんなに会えてすごくうれしかった!また会える日を楽しみしてま~す。