2009年3月13日金曜日

テリたま!!




今週は卒業式や、学力テストで午前授業が多かった。なのに、波はない・・・今日、「オンショアで波上がるかな?」と期待して湘南に行ったのですが、腰くらい。でも、インサイドでなんとかできました。海あがり、ドラスルで買って食べた「テリたま」おいしかった~!期間限定です。

最近すごーく眠いのですが・・・春だから?学校から帰ってこたつに入りi-podを聞いてるといつの間にか、夢の中。こたつで寝るのがまた気持ちいいんだよな~!ということで今週はかなり充電しました。世界選まであと10日くらい。時差と気温の差があるので、体調管理をしっかりしておくようにとのこと。そのため?にも、充電したってわけ。笑!

明日は春2番がふいて、かなり強風になりそうですね。波乗りできるかな?