2009年2月7日土曜日

2月7日  

photo furuta




あれ?ノーブーツ俺だけ?笑ってるけど、かなり寒い!ここから車までダッシュ!
口のまわりにドーナツの粉つきまくりなんだけど、写ってなくてよかった。
海に入る前はDVDでイメトレ。やっぱりミックでしょ。

今日は南房総へ。南といっても、かなり水温低くなってきました。それでも、僕はノーブーツ。4回くらいドルフィンしたら、ちょっと、くらっときた!でも、カイ、リュウと楽しく波乗りしました。サイズは腰~腹セット胸くらいかな?ちょっと厚めだったけど、ほれたセクションでかなりいい感じできめられてよかった!今日はレギュラーがよかったです。さ来週は学期末テストということで、これから塾。頑張ってきます!明日もいい波だといいな。