2009年2月17日火曜日

2009 インタースタイル



大地プロと・・・
深川プロと師匠カイサ君。
「ff JAPAN」の大海さんとオーストラリアでお世話になったシンゴさん。
市東プロと3Dの鎌田さん。
善家プロとキヨ兄
浦山プロと・・・
スポンサー「ZEN」の田村さんと・・・
関野プロと・・・

越後プロと・・・
僕のスポンサー「EQUIS」すごく盛り上がってたよ!


横浜で行われたインタースタイルに行ってきたよ。「ASP」のJUDGES講習会を受けてきました。僕をサポートしてくれている「EQUIS」「D-surf」「zen」などもブースを出し盛り上がってました。色々な人たちにも会え短い時間だったけど、楽しめました。19日までやってま~す。
しかし、木、金とテストなんです・・・明日も明後日も行きたいな~!!