2009年1月16日金曜日

オーストラリア  <ニューキャッスル>

ビーチはこんな感じ。シドニーより暖かかったよ。
クレイグのファミリー。クリスマスをここでむかえたんだ。家族みんなでプレゼントをあげあって、すごくアットホームな感じだったよ。
クレイグからもらったクリスマスプレゼント。THANK YOU!!


去年10月に宮崎ツアーを一緒にまわった、クレイグ。今回僕がオーストラリアに行くと決まったら、「家に泊まりにおいで!」と言ってくれた。すごく、うれしかった。ニューキャッスルは初めて。波は残念ながら、小さかったんだ。でも、初トゥーインを体験したよ。クレイグの友達がジェットスキーを持っていて、エアーの練習をさせてもらった。はじめは、びびって手をはなせなかった。2回目は早くはなしすぎ。3回目にやっとできたよ。飛び方や体のひねりなども教えてもらった。クレイグのエアーはすっごいからね。勉強になったよ!それと、クレイグの家の近所に住んでいるジャクソンという11歳の子と友達になったんだ。ジャクソンも同じ大会にでるということで泊めてもらい、カールカールまで連れてってもらいました。みんな、ありがとう!楽しかったよ。