2008年12月14日日曜日

10周年だよ~ん!

SALON DE 愛のノリさん、かなちゃん、お花ありがとうございま~す。
毎年やってる瑞穂埠頭にある、SEA SIDE BAR 「NEPTUNE」。オシャレ!これからも、JAGGYを盛り上げていきましょう!よろしく。
DESTINATIONのふなちゃん、そして鵠沼から遊びにきてくれた、師匠カイサ君と、コウキ君。
ボード、ウェット、ゲットしたラッキーな二人。おめでとう!jAGGY担当、DESTINATIONのマナブ兄ちゃん。はじけてた~。

10周年ということで、色々な人がかけつけてくれました。盛り上がった!僕のスポンサーの浅場さん、ロス、陽子さん、タカさん、DESTINATIONの人たち、サーフハードウェアのカクチさん、大野さん、などなども来てくれました。これからもよろしくお願いします!みんなに会えて楽しかった~。今週木曜から、オーストラリアに行くのでとりあえず、「良いお年を!!!」