2008年12月18日木曜日

行ってきま~す!


しばらく食べられないかな?!「酒々井」のサービスエリアでラーメン。(シスイって読むのむずかしいよね!?ずっと昔、「サケサケイ」かと思ってたよ。笑!!)

今日から、オーストラリアに行ってきます。初めての一人旅。不安もあるけど、すっごく楽しみです。28日からの大会もあるし・・・大会はカールカールでやります。着いた日はロスのお母さんが空港まで迎えにきてくれて、マンリーに泊まります。その後は多分転々と・・・3日前、マンリーは10フィートだったんだって。10フィートなんて、やったことないし。チキルかも!!!!真夏のオーストラリア、クリスマス、お正月のイベントもちょっと楽しみです。ブログは入れられないので、帰ってきたら、アップします。ではでは、  Merry Xmas!! and A HAPPY NEW YEAR!!