2008年11月16日日曜日

NISSAN X-TRAIL ALL JAPAN SURFING GRAND CHANPION GAMES



横浜支部の先輩、木下君の別荘で温泉に入らせてもらいました。温かいはずのお湯が・・・トラブル発生。ウワ~。ぬるい!今度はゆっくり泊まらせてください!

15、16日と白浜で大会がありました。NSAのポイントランキングで上位をおさめたキッズ~グランドマスターまでで日本一を決めるという大会。僕はボーイズクラスのシード選手として出場しました。波は肩~頭とサイズもあり最高のコンディション。4回戦からでたのですが、クウォターで敗退。あと少しの点差でラウンドアップできませんでした。9位で終了。来年また頑張ります!今年の試合はこれで終わり!新しい板にも乗って、来年への課題をゆっくり考えたいと思っています。その前に今週木、金と後期中間テストが・・・前回はフランスに行ってて受けられなかったので、頑張らないと・・・