2008年11月30日日曜日

静岡



お約束の「うなぎ」うまかった~!!!

29日土曜日、ムラサキスポーツの試乗会に行ってきました。昼間は半袖でいれるほど、暖かく良い日だった。波は腹くらいで、地形がよくないのか、われずらかった。でも、試乗会はかなり盛り上がり、みんな色々な板に乗って楽しんでました~。そして、夜はお約束の「うなぎ」。本場、ハママツのうなぎはやっぱり、うまい!!ご馳走様でした。
日曜日はGROTTO surfに寄りました。今回はCAで折れてしまってしまった板に乗ってみたんだけど調子よかったな。しばらく色々な板に乗ってみようかと・・・ロスと久しぶりに波乗りしたけど、ヒプトクリプトうなってた~!今回はロスに英会話のレッスンもしてもらい、かなり充実したTRIPでした。