2008年11月21日金曜日

終わった!!!

やっぱり漫画でしょ!

これは、去年の日向で9点を出した時のショット。

テスト終わった~!!!ちょっと、頑張っちゃったかな。結果がいいといいんだけど・・・我が家では、父さんと大輝が風邪でダウン。二人とも、喉が、真っ赤だって。熱も8度以上出て、つらそうです。気をつけないと・・・テストが終わったので、とりあえず、読書?もちろん愛読書のジャンプ&チャンピオン。2週間分をじっくり読みました。
 JAGGYの前にASAHI SOFT DRINKSの自販機を置きました。ASPのスポンサーになったということで、宣伝の写真にのってた~。ビックリ!ASPの大会中はずっと、FREE DRINK 。暑いときはホントに助かった!