2008年10月24日金曜日

表彰式

関内にあるホール。すごいところに来ちゃった!
一人ずつ賞状をもらいました。
おばあちゃんは80歳。一緒に暮らしてます。

最後に食べたマンゴープリン、濃厚でおいしかった!

中学校から推薦してもらい、ジュニアオープンで優勝したことが、横浜市の教育委員会で表彰されることになりました。僕は体育部門ですが、他に文化、芸能、技術部門もありました。年齢も小学生から成人まで色々。慣れない場所で、かなり疲れた!でも、「君が代」を斉唱したときは、なんかオリンピックみたいなんて感じがしたな。
午前で終わったあとは、お楽しみの中華街。やっぱり横浜といえば、中華街でしょ!大輝の誕生日&僕の日向の優勝をお祝いをしてもらいました。満足、満足。