2008年10月24日金曜日

クレッグ


宮崎でいっしょに過ごしたHSライダー、クレッグが昨日オーストラリアに、帰ったそうです。かなり日本が気に入ったみたいで、また来たいと言っていました。クレッグはすごい優しかった!日本料理にかなりトライしていたが、ホルモンばかりはラバー(ゴム)みたいといってました。俺もあんまり好きじゃないけど・・・サーフィンはというと力をぬいているんだけどすごいスピード!!!エアーしまくり、フィンぬけまくり、とにかくうまかった!すごくいい刺激になった。また一緒にサーフィンしたいな!!グージー!!!!!!EQUISのホームページにクレッグのYOU TUBEでてまーす!みてね!!