2008年10月20日月曜日

お世話になった人たち

EQUIS ボスのロス。いつもサポートありがとう!優勝したとき肩車してくれて、うれしかった。少し恥ずかしかったけどね!
SK8チャンピオンのレオ君.同じ民宿でした!試験どうだったかな?
右ジュニアさん。真ん中、カメラマンのU-SKEさん、左イラストレーターのトミオさん。
ジュニアさんのトラック。まるで、リビング。チョーCOOL!ヤキニクおいしかった!ご馳走様でした。

宮崎のサーフショップ、ラムジャングルの森園ブラ。また一緒にセッションしようね!
陽子さん、クレッグ、UNIT9のしんやさん夫婦。パーティー楽しかったです!
TRAPSさん、いつも応援ありがとうございます!
大会の後、撮影のために来日したHSのライダー、クレッグ アンダーソンと合流。一緒にサーフィンできて楽しかったぁー。今回も色々な人たちにお世話になり、ありがとうございました!