2008年10月20日月曜日

ASP 日向 最終戦 


やった~!優勝しました。波には恵まれ、頭くらいありました。決勝は少し早めのブレイク。後半まで、ずっと2位をキープ。逆転には8.5ポイントが必要。最後の最後まであきらめず、いい波を待ちました。そして、残り2分。最後と思われるセットが・・・一瞬迷ったけど、一本目のセットにテイクオフ。ボトムターンからのリエントリー、そして最後にロールイン。スープの中からガッツポーズで出てきたらしい!?自分ではよく覚えてないんだけど・・・このライディングがなんと9.5ポイント。最後に逆転して、優勝しました。最高にうれしい!これで今年のランキングが2位になりました。よかった~。宮崎最高!今回もたくさんの人の応援ありがとうございました。