2008年8月31日日曜日

全日本サーフィン選手権大会 in北泉

僕たちのテント。松林の向こうは海!最高でしょ?
ロスとDVDのチェック!
今回一緒にキャンプした、高橋ファミリーとリュウも一緒にフリーサーフィン。
決勝メンバー
表彰式
                                                  8月27日から31日まで、福島の北泉で全日本がありました。僕は横浜支部から、ボーイズクラスで出場。波はコンスタントに胸くらいはありました。とにかく、天気が最悪で、雨あり、雷ありでキャンプをしていた僕たちは結構大変でした。予選から順調に勝ち上がり、29日いよいよ決勝。オンショアが入り、少しジャンクだったけど、セットはいい波がきてました。が、狙ってた波をまたもや、つかめず、結局3位。ん~!大会って難しいな!でも、キャンプで自炊したり、ウノで盛り上がったり、サーフィンもたくさんできて、すご~く楽しかったな!  夏休み終了!  今週末は、またもや、北泉でASPの試合があります。頑張ろう!