2008年7月13日日曜日

VQS "sashimi" in 193 (IKUMI)

トロフィーの代わりのウクレレ!
初めての生見。朝日がきれいだったな~!




7月生まれの御誕生会もやったよ!




帰ってきました。しっかし、暑かった!ずっと、トランクスでサーフィンしてました。木曜の夜、茅ヶ崎を出発。金曜の午前10時に到着。そして、すぐに波乗り。サイズは腿。小さいよ~。夜はペンションでBBQ&7月生まれの御誕生会。そして、土曜。朝は腰くらいでまあまあ、よかったよ。だんだんサイズがなくなり、決勝は、すね~膝。またも波の女神にみはなされ、結果は3位。一発しか当てられなかったもんな・・・ CA行きは生見とマルキの2戦できまるんだ。9月のマルキで頑張らないと・・・ 今回の旅もすご~く楽しかったです!    「ひとりごと」・・ でも、疲れた。 今朝はまじ辛かった・・・