2008年7月7日月曜日

南相馬市長杯 2連覇 やった~!!


これはセミ。対戦相手は4?歳の小林さん。ライバルだ~!

3ポイントでやりました!すべて終わったのは、6時過ぎ。皆さんお疲れ様でした。


あ~あ、まひなちゃん、泣いちゃった!
7月6日、北泉で南相馬市長杯がありました。今年はNSAのポイントの対象の試合になったせいか、スペシャルクラスでも70名くらいいました。朝からすごーい霧で視界はほとんどゼロ。2時間のウェイティング後やっとスタート。サイズは腿~腰。波数の少ないヒートもあり、苦戦したものの、すべて1位通過。2連覇達成しました。めっちゃ、うれしい~!!やっぱり、優勝はいいな!