2008年6月7日土曜日

千葉北







今日は久しぶりに、千葉北にいきました。1R目はサンライズ、2R目は一宮でやりました。胸~肩くらいあったかな?混んでたけど、よかったです。そして、サンライズに向かう松林で桑の木をみつけました。この時期、写真のような、赤い実がたくさんなっています。紫は甘く、赤いのは、少し甘酸っぱいくて、すごーく、おいしいです!!!見つけたら絶対食べてみて。たしか、花籠にもあったはず!?昼にWAXを買いにDEEPに行きました。いましたよ!レオ。オーストラリアでも会ったんだよね。レオと僕は誕生日が同じなのです。これ、ホント!ユウタと3人でスケボーしました。 あと、CAで折れてしまった板が直ってきたみたいです。明日、乗ってみようっと!楽しみです。