2008年6月2日月曜日

鴨川 CITY CUP


photo furuta




6月1日、鴨川CITY CUPにでました。台風のうねりも入り、頭~オーバーで、二つのクラスにエントリーした僕は今までで、一番過酷な大会になりました。流れあり、砂浜ダッシュありの合計7ヒートを、ほとんど休みなく戦いました。ヒートを終え上がってくると、次のヒートのゼッケンをつけかえ、すぐにスタートという、感じです。結果のほうは、ボーイズ2位、オープン3位でした。優勝できなかったけど、とてもいい経験になったと思います。もっと、もっとタフにならねば!・・・この大会は鴨川のお祭りの1つで、出店などもあり、すごく楽しかったよ!