2008年5月19日月曜日

5月18日 黒船祭サーフィンコンテスト

スペシャルクラス ファイナリスト
シュン オープンクラス優勝、タクミ キッズクラス優勝、レン キッズ クラス3位 みんなやったね!

賞品の一つ、 とんえびのお食事券ゲット!


CAから帰ってきて、時差ボケのまま、伊豆の大会に向かいました。大会は天気もよく、波もありました。僕はスペシャルクラスにエントリー。最初は調子が上がらず苦戦したものの、なんとか3回戦を勝ちあがり決勝に残った。いいライディングができたけど、セットの波を逃しちゃった!結果は準優勝。チャン、チャン。でも伊豆は僕の大好きなポイントの一つです。海はきれいで、のんびりしてて、温泉もありGOODです。月曜は振り替え休日だったので、そのまま残り、まったり過ごしました。今週から、また勉強頑張らないと・・・・