2008年5月16日金曜日

2008 V.Q.S チャンピオンシップ

VOLCOMのサイトのDAY2にのったショット!うれしい~!
本社には今までの記念Tシャツがあったよ!


ここが有名なハンティントン ビーチ。混んでたのでサーフィンはパス

ポイントの名前忘れちゃたよ。引くとほれてて、いい波だったよ。



TEAM JAPAN 




今回、泊まったホテル。部屋は俺とケンタとFRY BOYの飛田プロと一緒でした。





大会会場





ただいま~。帰ってきました。時差ボケでぐったりです。大会は残念ながら、R2で負けちゃいました。波はオンショアの胸くらい。ライト ブレイクがほとんどなく、以外とパワーのある波でした。いい波乗れればいけたかな?悔しかったな~。来年も参加できるように、頑張るぞ!!来年こそ、大和魂みせたるでー。待ってろよ。大会自体の雰囲気は日本と全然違いお祭りのような感じでスッゲー楽しかったです。そこら中でvolcom goodsを投げたりしてたよ。もちろん僕もゲットしました。毎日、タコスや、ブリトーのメキシカンを食べていました。そうそう、吉野家にも一度行きました。ビックリしたのはとにかく量が多い。でも味は日本の方がおいしかったかな!大会が終わってからの2日間はフリーサーフィンとVOLCOM本社の見学。最後の朝、お気に入りの板を折っちゃったー。ショック!!!ロス、新しい板お願い!今日は土曜日。体育祭が終わったら、伊豆の大会に向かいます。時差ボケやばい~。でも、頑張るぞ。今回、連れてってくれた、VOLCOMのマスダさん、カメラマンのヨゲさん、そして、一緒に戦ったTEAM JAPANのみなさん、ありがとうございました。また、行きて~!!!