2008年4月30日水曜日

級別 木崎浜







帰ってきました!25日、開会式ではなんと東国原知事と握手をしました。ほんものはテレビとかわらなかった。試合のほうは1.2級は26日から。順調に勝ち上がり決勝にのこりました。波はサイズは小さく、面はきれいだけど、なんせ、波数が少ない。いい波をつかんだ人が有利ってかんじ。1本はセットをつかみまとめたものの、あと1本がつかめず、結果は3位!ファイナルまでいったのはよかったけど、やっぱり優勝したかったな!でも1つ級があがり1級をもらえることになりました。そして、TEAM VIEWはなんと4級で森園君、3級で銀ちゃん、そして、1.2級で俺、とすべてのショートボードクラスでファイナルに残りました。グ、グ、グ、グ、グー!!!九州は3回目だけど、全部ファイナルに残ってるんだよな~。方角よし?地鶏はうまい。そして、ファミレス、ジョイフルはやすくて、おいしいよ!宮崎に行ったら、食べてみて!と、今回の旅もロス、陽子さんにお世話になり、とても楽しかったです。GWはどこ行くのかな?北は水がかなり冷たいと聞いたしな~。伊豆もいいけど波はあるのでしょうか?4日もあるし・・・