2008年4月21日月曜日

4月21日 南房総

真っ暗になるまで、やったぞ~!



今日は午前授業だったため、千葉に連れてってもらいました。昨日と同じで、北東風が強くジャンクでした。セットで肩~頭。それでも、うまく、ミドルのきれたのをつかまえれば3.4アクションは入れられました。平日はすいいてて、いいな!とにかく、今はどんな状況でも練習、練習。今週末(25,26,27日)、宮崎の木崎浜で級別選手権大会があります。僕は2級。クラスは1.2級ででます。今回も旅のサポートはロスと陽子さん。二人はすでに宮崎入りしているため、24日、僕は一人で羽田から、宮崎へ・・・そして、宮崎空港でピックアップしてもらいます。ロスも2級で、試合にでます。同じヒートになったりして・・・絶対まけないぞ~。ということで、ぼちぼち旅の準備でもするか。そして、二日、お休みするので、その分の勉強もしなければ。では、がんばってきま~す!