2008年4月20日日曜日

4月19,20日  南房総




土曜日はチーム員のなかちゃん、もりっちに連れて行ってもらいました。波は胸~肩くらいで、以外とほれてて、よかったです。そんなに、混んでなかったし・・・今日は夜英語の塾があるので、5時くらいで終了。いつもより、早かったため、帰りの道でいつも気になっていた、駄菓子屋さんに寄ることができました。店に入ったとたん、懐かしくて大喜び!あれもこれも、買いました。かんしゃく玉、けむり玉、バクチクも買ったぞ!!ふふふ・・・いつ、やろっかな~。そして、日曜。北東風がすごくつよく、ジャンクなコンディションのなか、日没の上げ潮にかけ、風も少しおさまりサイズアップしました。最後の最後、真っ暗になるまで、入っていたのは、いつものメンバー。とも、たくみ、俺でした。ん~、疲れたけど、楽しかったよ!!