2007年12月13日木曜日

12月8日jaggy クリスマス パーティー




しばらくお休みしてしまいました。12月の初めに風邪をひいちゃった。久々の風邪でノックダウン!胃腸の風邪で、なんと、上から下から。ヒャー!でも一日寝ていたら次の日には元気になっていました。そして、待ちに待ったjaggyのパーティー。僕のスポンサーである、VIEWの浅場さん、D SURFの船ちゃん、山ちゃん、そして、EQUISのロスなどたくさんの人たちがきてくれました。一番うれしかったのは、僕のプロモーションビデオをロスが作ってくれたことです。会場でみんなでみました。少し恥ずかしかったけど、お気に入りのライディングがうつっていたので、大満足です。EQUISのBLOGからも見れるので是非!!一度見てください。そしてその次の日、伊豆の多々戸で認定がありました。僕は1級にチャレンジ。思った以上に参加者が多く、僕のヒートが始まったときにはもう暗くなる寸前。なにー、待ちくたびれたぞ!集中力もとぎれ、セットのいい波をつかんだものの、ボトムターンでくってしまい、トップで修正がつかず、ぐは~!そのまま・・・ジャッジからは、むらをなくし、失敗してもそれをひきずらずに立ち直れるようにとアドバイスをうけました。次は絶対受かってやる!くやし~。