2007年10月21日日曜日

VOO DOO CUP


10月21日片貝でvoo doo cupがあったよ~。サイズは腹くらいでfun waveだったぜ!僕はスペシャルクラスにエントリー。ipodでテンション上げ上げ!!R1はWAXののりが足りず滑りまくり。ヤバッ!!R2は8.5ポイントをたたきだしたぜ!!イェーイ。finalでは、前半はリードしてたものの最後の最後で逆転されてしまい惜しくも3位になっちゃった。なんかこのごろ3位多いような・・・                               じ~んせい楽ありゃ苦~もあ~る~さ~。                   ま、いっか。